チャットレディー

お仕事しませんか?

FX

圧巻!でたぞー”勝てる”インジケーター【必見】

【特別価格3/31終了】逆転FX「Pips Getter」

↓↓↓“逆転FX”「Pips Getter」↓↓↓

 

今回ご紹介するインジケーターはエントリータイミングとエグジット

タイミングが絶妙のタイミングで予測出来ています。

 

エントリー後にダマシの逆の値動きが生じても出口を

明確なタイミングで表示してくれますので安心して値戻りを

待てます。

 

FXのご経験がある方はこのエントリータイミングとエグジット

タイミングの重要性がいかにものすごいことなのかを

ご理解いただけるかと思います。

 

あれやこれやあまりにもインジケーターを取り入れて

しまうとMT4がインジケーターだらけになって、まったく

エントリーポイントがつかめなくなるので、逆になかなか

勝てません。(FX初心者だったころの私がそうでした・・・)

 

この手法は矢印でエントリータイミングとエグジットタイミング

を表示してくれるので、その判断のしやすさ精度の確かさは

正直すごいと思いました。

 

※実際のエントリーからエグジット、その一部始終を下記URLから

動画で確認できますので、ご覧ください。

http://fxtradeproject.com/pipsgetter/signal01.html

【特別価格3/31終了】逆転FX「Pips Getter」